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多様化、複合化、ファッション化する建材及び建築用品の市場動向を的確にとらえ、
マーケットリサーチ、需要見通しなどを織り込みながら、
より効率的な経営を追求する新しいスタイルの情報誌。

月刊、B5判、32頁建て、購読料年極め38,880円(送料・税込み)

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436号 (2017年4月1日号)

特集:店舗・ビルフロント

436号
<特集T>アルミ店舗・ビルフロント市場・企業の最新動向 2
 16年度伸び率0.7%に鈍化/17年度計画4.0%増の473億円
  ◎LIXIL:店舗用リフォームドアを新開発、好調「MLCW」がさらに進化
  ◎昭和フロント:アルミフロント売上高は107億円、新商品開発が活発化
  ◎三協立山 三協アルミ社:複層・断熱仕様を強化、高性能商品・リフォームに注力
  ◎YKK AP:キーワードは省エネ・デザイン、高付加価値の提案商品を強化
  ◎不二サッシ:2020年フロント事業50億円、商品開発力高め、目標に再挑戦
<特集U>ステンレス店舗・ビルフロント市場・企業の最新動向 12
 16年度伸び率2.8%に低下/大規模案件先送りで競争激化
  <三和G>◎三和シヤッター工業:フロントも一括受注で拡大、16年度7.8%増の83億円に
       ◎三和タジマ:来年8月に創業100周年、パワー蓄積して飛躍目指す
  <ナブコG>◎ナブテスコ:自動ドアは安全新時代の幕開け、新中期経営計画スタート
        ◎ナブコシステム:ステンレスの新工場が完成、生産能力倍増、需要増に対応
  <寺岡G>◎寺岡オートドア:JIS対応の新製品投入、2020年以降見据え体制強化
       ◎フルテック:東証2部に株式上場
  <文化シヤッターG>◎文化シヤッター:フロント、17年度25%増の20億円計画
<特集V>建築・建材展2017 28
<オープン・スペース>(最新企業・商品情報) 30
<トレード・フォーラム>優良建材企業紹介 31



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『建材情報』バックナンバー総目次
No.401号 〜 No.450号
No.351号 〜 No.400号
No.301号 〜 No.350号
No.251号 〜 No.300号
  No.201号 〜 No.250号
  No.151号 〜 No.200号
  No.101号 〜 No.150号