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多様化、複合化、ファッション化する建材及び建築用品の市場動向を的確にとらえ、
マーケットリサーチ、需要見通しなどを織り込みながら、
より効率的な経営を追求する新しいスタイルの情報誌。

月刊、B5判、32頁建て、購読料年極め38,880円(送料・税込み)

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465号 (2019年9月1日号)

特集:公共・景観資材/フェンス市場

465号
<巻頭インタビュー>箱 田 大 典 氏(ナブテスコ鰹Z環境カンパニー社長)に聞く 2
 グループシナジーで効率化/環境変化を見据えた対応急ぐ
<特集T>自動ドア市場・企業の最新動向 4
 18年度の総出荷台数1.6%減/産業・ビル向け好調も輸出が不振
 ナブテスコ、国内シェア断トツの48.2%/産業向け2桁増、好調続く
 ビル向けはナブテスコと寺岡の争い/店舗向けは日本自動ドア、ソリックが健闘
  <自動ドアメーカーの最新情報>…ナブテスコ住環境カンパニー/寺岡オートドア/
  ソリック/扶桑電機工業/三和グループ(昭和建産、三和シヤッター)/
  日本自動ドア/ハシダ技研工業 <自動ドア販社の最新情報>…ナブコシステム/
  ナブコドア/オリエント産業/フルテック/寺岡オートドアシステム
<特集U>JADA調べ18年度自動ドア生産台数 27
 生産台数3.5%減の14.8万台/国内据付台数は4年連続の増加
 産業用2年連続の2桁増/中・四国の伸びも産業用/リニューアル率34.2%にアップ
 19年度国内生産は4.8%増の見込み/国内伸びて15万台を回復
<オープン・スペース>(最新企業・商品情報) 29
<トレード・フォーラム>(優良建材企業紹介) 31



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『建材情報』バックナンバー総目次
No.451号 〜 No.500号
No.401号 〜 No.450号
No.351号 〜 No.400号
No.301号 〜 No.350号
No.251号 〜 No.300号
  No.201号 〜 No.250号
  No.151号 〜 No.200号
  No.101号 〜 No.150号