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多様化、複合化、ファッション化する建材及び建築用品の市場動向を的確にとらえ、
マーケットリサーチ、需要見通しなどを織り込みながら、
より効率的な経営を追求する新しいスタイルの情報誌。

月刊、B5判、32頁建て、購読料年極め38,880円(送料・税込み)

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441号 (2017年9月1日号)

特集:自動ドア市場

441号
<特集T>自動ドア市場・企業の最新動向 2
 16年度総出荷台数は2.3%増/17年度は18万台強を計画/
 16年度国内出荷は1.4%増/2強の構図は変わらず
 店舗用は2.8%増/ビル用は0.9%減/産業用は1.2%減/輸出は11.2%増
  ◎ナブテスコ住環境カンパニー=今年は自動ドア販売60周年/シェア60%合言葉に拡販
  ◎寺岡オートドア=JIS対応で先手、いち早く製品化/リニューアル率が増加
  ◎ソリック=16年度は売上高3%増、台数6%増/OEM向けの供給増加が好調の要因
  ◎扶桑電機工業=工場やマンション向けが好調/16年度販売台数は9.7%の増
  ◎三和シヤッター工業=差別化戦略はハンズフリー/マンションのエントランス受注に的
  ◎日本自動ドア=病院・介護施設向けに注力/業界初の林業事業を展開
  ◎ハシダ技研工業=16年度国内出荷は4,200台/産業用が43%、店舗用57%
  ◎ナブコシステム=今年度売上高230億円を計画/11月に創業60周年
  ◎フルテック=リニューアルのトータル受注推進/CS課の人員増やし提案営業を強化
  ◎寺岡オート・ドアシステム=施工効率化、人手確保が課題/来期以降に大型案件が続々
<ズームイン>文化シヤッター「ライフイン環境防災研究所」 28
 7種類の試験設備を新規導入/注目は業界初の耐震試験装置
<オープン・スペース>(最新企業・商品情報) 30
<トレード・フォーラム>優良建材企業紹介 31



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『建材情報』バックナンバー総目次
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No.351号 〜 No.400号
No.301号 〜 No.350号
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